Alfa Romeo Spider の洗礼 其の参



もう 洗礼 其の参、、、 かいな^^;


今日、漸くPSギヤボックスの交換が終わる、ってんで行ってきました、引き取りに杉並まで。

そりゃもう、久しぶりに対面した我が愛車、、、ウレシ。


e0255969_19584387.jpg



支払いも済ませ、綺麗に洗ってもらってピカピカになったSPIDERに乗り込んだワタシに、、、

店長 「ホントにスミマセンでした^^;  またちょくちょく来てくださいねー^^」

ワタシ 「いやー、もうこれ以上お世話になりに来たくないですけどねー^^;」

店長 「あっ、そうじゃなくてっ、遊びに来てください、っていう意味でですよっ^^;」

ワタシ 「そ、そうかあ^^;」

店長とワタシ 「わはははははーーー^^」


という感じで、渋いエクゾーストサウンドを残して走り去ったワタシ、、、でした。

最初の信号を左折して間もなく、幌を開けてオープンにして帰ったろ、と思い立ったワタシ、

路肩にクルマを停め、幌のロックを外し、

「ひひひ^^、オレのクルマはボタン一つで電動でオープンになるんだぜー、らくちんらくちん^^」 と、

ボタンを押して、ウィィィィーーーーー、アレッ

押して、ウィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、(;一_一)開かんがな.....


というわけで、すぐさまクルマ屋さんにUターン。。。^^;

立ち去って数分で戻ってきたワタシから事情を聴き、

結局その場では直せないことを確認した店長は、

青い顔して、「責任もってうちで直しますっ」と、ただただ平謝り^^;

で、ワタシ専用になりつつある代車の FIAT PUNTO に乗って帰ってきたのであります。



まあ今度はそれ程オオゴトでは無かろうかとは思いますけど、

小さな部品1個でも欠品してたら納期かかるからなあ。。。

今度の日曜日の 916 DAY に間に合うやろか。

もし間に合わなかったら、クローズで走るしかないなあ、、、ちょっとイヤだなあ、それ。。。

せっかくのオープンカーだからなー ^^



どうか、今週中に直りますように。。。






因みに、念のため誤解のないように付け加えておきますが、

今回の一連のトラブルは、たまたま運が悪かっただけだろうと思います。

このSHOPは信頼おけるSHOPです。それは間違いないです。

このようなトラブルが続き、対するSHOPの姿勢を見てワタシはそう思います。

ワタシのクルマにしても、916 Spider としては、素性の良いしっかりとした個体です。

[PR]
by ciao-alfa | 2012-09-09 20:00 | 自動車を憂う


「自転車とオープンカーのある暮らし」   Making every ride a better experience, Simplify my life. LOHAS & HAPPY-GO-LUCKY life with my vehicles joy ! 


by ciaoTAKU

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

画像一覧

World Vision Japan
公式HP
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもさたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

カテゴリ

全体
自転車通勤を遊ぶ
散歩や散走を慈しむ
ドライヴを気取る
自転車を想う
自動車を憂う
独りごちる
愛犬を愛でる
花語る
あれこれ云々
その他
舌鼓を打つ

タグ

(148)
(122)
(76)
(60)
(52)
(50)
(41)
(39)
(33)
(28)
(26)
(21)
(20)
(19)
(11)
(11)
(10)
(7)
(6)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

「東京都の自転車走行レーン整..
at 2014-07-17 19:08
「仕事サボってディズニーラン..
at 2014-07-08 16:47
水辺のある通勤路
at 2014-07-03 12:39
自転車と風
at 2014-06-18 08:42
Scenery with V..
at 2014-06-17 08:42
針金細工の自転車
at 2014-06-13 08:49
BBQライドな一日 城南島海..
at 2014-06-10 08:53
Foto romantica..
at 2014-06-03 12:39
いつもの路で 24
at 2014-06-02 12:37
Foto romantica..
at 2014-05-30 12:32

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

フォロー中のブログ

神戸ポタリング日記
No Blog,No L...
東灘からポタリング
諸行無常の写心 

外部リンク

その他のジャンル

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30